Monthly Archives: 10月 2013

神様の使い

Posted by chuchulabo on 10月 16, 2013
未分類 / コメントは受け付けていません。

バリではかえるは神様の使い、 石像などは神様が宿っているといわれ バリの人々からは好んで庭に 飾っている人が多いようです!!!

バリカエルは本当によく見かけます。 木製で出来た商品や石は彫って 作っているものや鋳物などなど・・・。

サイズも手のひらサイズの小さいものから何メーターもある 大きい石像まで色々と日本にも入ってきています。 もちろん我ショップでは石像のサイズから格好まで オーダーが可能です。

お祈りかえる・・・。楽器をひいているかえる・・・。 空飛ぶかえる・・・。サーファーかえる・・・。

なんとも愛嬌のある顔で私も好きです~。

イカットをひきその上にいろんなかえるちゃんを 何種類か置くとかわいいですよ~☆

ガラステーブルの下に見えるように置くのも 見えるのでかわいいですよ!

玄関に置いて「お帰りなさいカエル」に変身させても いいですね!

コンソールになるよ

Posted by chuchulabo on 10月 16, 2013
未分類 / コメントは受け付けていません。

一家に一台パソコンの時代、下手すれば2台、3台 ある家も多いでしょう!

私もノートパソコンがほしいですがまだまだ 今持っているパソコンが元気いっぱいなので 買い替えはまだ先になりそうです。 それにチビが二人もちょろちょろしているので ノートはやはりまだまだ先々です。

パソコンは便利だけど置く場所などで 悩み、コードがこんがらがったりで 厄介なときも多々あります。

コタツの上でやる人、パソコンテーブルでやる人 色々な場所で出来る便利さがパソコンですよね!

今日はバリ風な丈夫でオシャレなパソコンテーブル をご紹介いたします。

パソコンテーブルとしてだけでなく、絵画の前にイカットとひいて コンソールとして使うと便利な棚に早変わりです。←一気にアジアンムード♪