Monthly Archives: 2月 2013

船型ラック

Posted by chuchulabo on 2月 23, 2013
未分類 / No Comments

雰囲気のあるスタンドランプや小物を飾るのに いい具合のサイズで、しかもデザインが変わったのが 欲しいなあ~・・・。 って思っている人がもしかしたらいるかも???

テレビサイドやコナーにも便利なサイズのラック。 テレビの両脇に置いてもいいですよね!

船形で素材はアルベシアなので 軽い材質です。 私だったら一番下にバリの石でできた置物を置き、 真ん中はランプ、一番上には垂れ下がるタイプの 観葉植物を置きたいな! 曲線の間から光が洩れる感じがなおたまらない雰囲気ですぅ~。

バリカントリ~ラックかっ?

Posted by chuchulabo on 2月 21, 2013
未分類 / コメントは受け付けていません。

よくよくアメリカンカントリーで かわいい壁掛けやタオルハンガーなどが いっぱいあるが、アジアンな家具では あんまり見たことが私はない・・・。

調味料を入れたいり、雑貨をかざったりと 今回のアルベシア素材の飾り棚(フック付き、 やタオルハンガー付き) すっごくアジアンでいいですよ!

私なら棚のところにアジアのタバスコみたいなもの サンバル(ケチャップの少し辛い?)やケチャップマニス (日本では甘いたれ?)など、アジアンな キッチン雑貨をおくといいなぁ~☆

タオルハンガーの場所にはイカットを 吊るすのがいいでよ~。

フック付きには(下記で紹介する) バリ島のお祭り鏡などを吊るしたい。